2011年6月26日日曜日

第二回 越紅会 粟島釣行 2011.06.02~03

遅くなりましたが、第二回釣行の記事です~(^_^メ)。



今回は、代表は参加出来ず・・・幹事長、広報部長、事務局の三人で粟島入りです。



初日は、汽船の関係で・・・午後からの釣行となり・・・


良い感じで、食って来ました~(~o~)。


型は小さいのですが・・・早い時間で出ましたね。




連投、連釣の様相です。


暫くして、サイズも大きくなって来ましたが・・・45CMがやっと・・・(-.-)。


この瀬は、根がきつくて・・・大型は取れない可能性もあるのですが、真鯛が磯場に居付いてる感じでした。

他にも、石鯛も混ざり・・・数も出たのは楽しめました。


後は、翌日の大型に照準を絞って・・・




乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )。


これも遠征ならではの楽しみですね~♪。


翌日・・・




早い時間から、食って来ました。


粟島の真鯛は、綺麗ですね~♪ d(⌒o⌒)b♪。


これで、47CM・・・時間もあるので、これからの期待も大きいですよ。




やっと出た~~60UP。

このサイズは、ちょっと嬉しかったですね~(~o~)。


この日は、左足肉離れを起こしてまして・・・非常に辛い釣行でしたが、幹事長に助けられて磯に上がり・・・広報部長から、手荷物を運んで頂くという状況でした。
足からの激痛に耐えながらの一枚・・・感謝で一杯でした。




最終日は、結果2枚。


一枚の大型には、道糸から弾け飛んでしまう出来事もあり・・・粟島のスケールの大きさを感じる釣行でした。


2日間で、12時間程度の釣行でしたが楽しい釣行でした。



今回は、私的な怪我もあり・・・船頭さん、メンバーには感謝の念で一杯です~m(__)m。


有難う御座いました。

5 件のコメント:

  1. ジャンパーの回収、ありがとうございました。怪我をしてても釣りをする根性は見上げたものですね。

    返信削除
  2. 怪我の功名ですね?
    気配・やる気を消した方がいいですね?

    返信削除
  3. 幹事長・・・有難うございました~m(__)m。

    代表の心配もよそに、釣って来ましたよ~(笑)。

    返信削除