2011年6月1日水曜日

越紅会発足記念会参加



  5月28日29日 越紅会の粟島釣行に参加して来ました


  今回の参加は、代表たまさん・bbさん・もっこりさん・私の4名です

  新造船「きらら」で粟島に向かいます、此処でお互いの検討を祝い軽く乾杯で55分の航行です。

 

  今回は、代表の流石の釣果始め、全員で、今春の初真鯛の顔を見ることが出来、発足記念と

  しては、先ず先ずの出だしの釣行でした。


  次回は6月10日・11日の予定です・・・・・・・・その前に・・・3名で忘れ物取りに行きますかね~

      代表のジャンバー





2 件のコメント:

  1. 島に渡る時のワクワク感は何時もの事ですがエエですね~
    ジャンパーの件、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    記念大会は、最高でしたね。天候、釣果も良かったし、また次回が楽しみですよd(⌒ー⌒)!。

    返信削除