2016年6月14日火曜日

春磯釣行記。


すっかり夏の海になってしまいましたが・・・観光で参加したお嬢様達には、こんな風景も見る事が多々あり感激の歓声も聞くことが出来ました。

もうすっかり、粟島の雰囲気にも慣れたせいか???
こういった事には、歓声を上げることが無くなってしまった感じです。

病気の知人のお母さんから、飛魚が美味しかったとの事。懐かしい味がしたと感謝されました。
粟島釣行~2016.06.11.



初めての粟島・・・楽しかったんでしょうね~(笑)。
嬉しさと、驚きの一枚となりました。

釣った御本人には、ちょっと悪いけど~~~宿屋の女将の御指名って事でお許し下され~(⌒▽⌒)アハハ!


2016年6月2日木曜日

粟島第二弾・・・2016

釣果報告!!!


楽しみの果て・・・それなりに良かったのでは???



また来いってことでしょうね~~(^_-)-☆

これだから~~楽しいんですね~(⌒▽⌒)アハハ!

2016年5月29日日曜日

2016年5月16日月曜日

2016 第一回越紅会粟島釣行会 二日目

二日目は、アクシデントも楽しみながら・・・


70オーバーも含めて、数枚の釣果があった様子です。


各種の刺身で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ。


楽しい宴となりました。

2016 第一回越紅会粟島釣行会 一日目

2016 越紅会釣行会

第一回、釣行会が粟島にて開催されました。

晴天なれど・・・うねりが落ちなくて、予報と違う事になりましたが・・・渡船は大丈夫との事です。


状況は、餌取りもいない状態でしたが・・・風も強くて、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
気温も上がらずじまいでした。
根魚、イナダなどで・・・初日は終了。


2015年9月21日月曜日

2015・09・20 寝屋新堤防「マダコとの攻防」

2015・09・20
寝屋漁港一文字堤にてアオリイカ釣行を企画

今回は新メンバーの初釣行です、アオリイカを狙っていた新人君に巨大マダコがヒット
悪戦苦闘をしていた新人君に変わって事務局のもっこりさんが対応!

約20分に渡る攻防戦の1部(100mb制限のため)お楽しみください!


video


結局、巨大マダコはハリス切れで終了しましたが、大物に遭遇した新人君いわく、
「感動しました~」との一言が・・・・