2011年7月30日土曜日

佐渡 納涼祭

2011・07・16~18

佐渡で、越紅会納涼祭が行われました~(^ー^)ノ。


場所は、幹事長宅にて・・・。




少し、遊びで夜釣りを楽しんで・・・宴会となりました。




釣りだけでなく・・・こういった夏の納涼も兼ねて、楽しんで来ました~♪。






相変わらず・・・幹事長の料理には、心癒されましたよ~(^ー^)。



非常に、楽しかったです~♪ d(⌒o⌒)b♪。

4 件のコメント:

  1. 釣果は今一でしたが、納涼には成ったでしょう?

    ま~飲み会ですから、次回は本格的に、記録真鯛狙いましょう♪

    返信削除
  2. 佐渡キャンプは最高にたのしかったですね!

    今度はいつにしましようか?

    返信削除
  3.  皆さん、お疲れ様でした。幹事長様の料理は最高ですね、秋の烏賊が楽しみです。

    返信削除
  4. 次は、大物狙いでお邪魔します。

    勿論、イカも楽しみですよd(⌒ー⌒)!。

    また、佐渡に集合ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ。

    返信削除