2011年4月21日木曜日

結成記念大会 に向けて



  真鯛に魅せられ、ここに集いし猛者達に告ぐ 






 先の東北一帯に於ける大震災は未だ心の痛みであり 被災地では復興の兆しが見えるものの福島原発が収集がつかない状態も心配です、又、被災された方達に心より御悔み申し上げます。






 ここで四十九日を過ぎた 五月二十八.二十九日に越紅会の結成記念大会を執り行いたいと思います。 






 宿泊、渡船等の手配は整いましたので、準備に於いて落ちなきよう願います。






 当日、粟島に向けての出航は、新造船 ”きらら”にて島に渡り沖磯の釣り開始



なお乗船時間は従来通り9:30に出航になります。






 宿泊、渡船は 亀屋になります。









 



4 件のコメント:

  1. 此れは楽しみな釣行に成りそうですね~^0^

    当日は全員赤いお魚ゲットして結成釣行盛り上げたいですね。

    是非参加させてください。

    返信削除
  2. こんな写真を見せられると、島に魅了されますね。

    当日は、粟島の綺麗な真鯛をゲットしたいと思っています。

    今から、楽しみです。

    当然、参加させて頂きます。

    返信削除
  3. スケージュールに入れ込みました。
    参加人数に加えて下さい。

    返信削除
  4. 遅ればせながら、晴れて「越紅会」の構成メンバーと相成りました!
    越紅会の「結成記念大会in粟島」胸を張って参加させていただきますよ。

    返信削除