2012年6月29日金曜日

2012年 越紅会 粟島大会 (春編)

遅ればせながら、粟島 春磯での大会の運びとなりました。




今回は、各自の都合で大会自体が遅くなる異例の大会でした。





今年は、どんなドラマがあるのか???


前夜祭から盛り上がって、楽しみは無限大でしょうか?




同じ夢と、同じ想いを持ったメンバーでの集いは楽しいもので・・・


道中も、話が途切れる様子も無く・・・最後まで盛り上がりました。




天候に恵まれたのが幸いです。


ウネリがきつくて、メンバーも苦労していた様子です。





二日間通して、他の魚も含まれますが~釣果は出ました。



















今大会の優勝者は、広報部長です。


お見事でした~(~o~)。


代表より、トロフィーと表彰状の進呈。


幹事長より、賞金と目録が手渡されました。



次回は、佐渡での大会になります。


2012年 越紅会 佐渡大会 (夏編)を予定してます。







沈む夕日に魅せられて・・・


登り行く朝日に目覚めて・・・今年も、真鯛釣りに浸透して行きたいと思っております。








0 件のコメント:

コメントを投稿